2009年07月29日

あなたに会えて本当によかった

あなたに会えて本当によかった

『あなたに会えて本当によかった』

忘れていて自分を取り戻した時に、ふっと出た言葉。

本当の自分に、また出会えて嬉しかった。

やっと、素の自分でいられる時がきた・・・



いつの間にか、自分が自分でなくなる状況になってしまい

それに拍車をかけ続けるようになる。。。

止める事が出来ない・・・急ブレーキがかけられない

年月が過ぎていく。


もう限界のところまで来た時に、やっとブレーキを踏めた・・・

無意識は知っている!だから、ブレーキをかける状況を

引き寄せた、それは、心の病いや身体の病いや事故や様々

人それぞれ表し方は違う。

ちょっとまった!!と、言ってくれるからありがたい。


その時を待ってましたよ!!と、もう一人の自分が言う。


グリーンテラスHP





同じカテゴリー(心理)の記事画像
オールok子育て(子育て相談会)
自己肯定
子育て相談会&子育てアドヴァイザー講習会 開催決定!!
自分らしくありますか?
からだは正直です!!
一番大切なのは、やはり・・・「信頼」
同じカテゴリー(心理)の記事
 オールok子育て(子育て相談会) (2017-04-04 10:53)
 自己肯定 (2017-03-17 22:16)
 子育て相談会&子育てアドヴァイザー講習会 開催決定!! (2017-03-13 16:39)
 自分らしくありますか? (2009-07-31 20:48)
 からだは正直です!! (2009-07-30 21:45)
 一番大切なのは、やはり・・・「信頼」 (2009-07-27 21:02)

Posted by グリーンテラス  at 22:53 │Comments(0)心理

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あなたに会えて本当によかった
    コメント(0)