2009年07月23日

在るがまま~2

在るがまま~2

 










  うつくしいものを

    美しいと思える

  あなたのこころがうつくしい

                 あいだみつを


今日、友達から頂いた一輪ざしの花瓶に

かいてありました。

在るがままに見れるってことでしょうか・・・

なーーーるほどと思いました

そして私は、その花瓶に

自分が美しいと思う花を飾りました



グリーンテラスHP




同じカテゴリー(人生)の記事画像
「男になるための1dayセミナー」に参加した受講者の声!
ねぶた祭り~躍動感
花火のようにドッカーン!!と・・・
私は変わりたい? 変わりたくない?
在るがまま
ねばねば人生から、さらさら人生へ
同じカテゴリー(人生)の記事
 「男になるための1dayセミナー」に参加した受講者の声! (2017-03-15 13:03)
 ねぶた祭り~躍動感 (2009-08-02 20:22)
 花火のようにドッカーン!!と・・・ (2009-07-25 17:55)
 私は変わりたい? 変わりたくない? (2009-07-22 22:30)
 在るがまま (2009-07-21 21:31)
 ねばねば人生から、さらさら人生へ (2009-07-20 20:50)

Posted by グリーンテラス  at 23:54 │Comments(0)人生

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
在るがまま~2
    コメント(0)