2009年07月25日

花火のようにドッカーン!!と・・・

花火のようにドッカーン!!と・・・




























誰かの言葉が、心の琴線にふれてまるで心の霧を

晴らしてくれたかのように、何かが吹っ切れたって

ことを経験したことがある人もいるかと思います。

そう、心の中で花火がドッカーンって上がり、

もやもやがはじけた飛んだって感じかもしれません。


導火線に点火してくれた人に感謝感激ですね!

あと一歩がどうしても踏み出せない・・・でいる時に

背中をどーんと押してくれる人もなくてはならない

存在かもしれません。

人は言葉に癒されもし、傷つきもし、感動もし、

励まされもする・・・

人間だけに許された特別な能力。

だからこそ、言葉を大切にしていきたいですね~


ゆうべ、ある方の一言は、私の琴線にふれましたーーー

ドッカーンって噴火しましたよクラッカー


グリーンテラスHP





同じカテゴリー(人生)の記事画像
「男になるための1dayセミナー」に参加した受講者の声!
ねぶた祭り~躍動感
在るがまま~2
私は変わりたい? 変わりたくない?
在るがまま
ねばねば人生から、さらさら人生へ
同じカテゴリー(人生)の記事
 「男になるための1dayセミナー」に参加した受講者の声! (2017-03-15 13:03)
 ねぶた祭り~躍動感 (2009-08-02 20:22)
 在るがまま~2 (2009-07-23 23:54)
 私は変わりたい? 変わりたくない? (2009-07-22 22:30)
 在るがまま (2009-07-21 21:31)
 ねばねば人生から、さらさら人生へ (2009-07-20 20:50)

Posted by グリーンテラス  at 17:55 │Comments(0)人生

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
花火のようにドッカーン!!と・・・
    コメント(0)